アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女子高生を見かけると、どうにかして知り合いか友達になれないかと知恵を振り絞りその考えが頭をグルグル一日中支配し続ける自分が怖い。いけないこととわかりつつも女子高生が可愛い過ぎて心がツライ。救う方法は?

A 回答 (4件)

週間プレイボーイを愛読すれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で週刊プレイボーイ?ってか週間て字が違ってるしw

お礼日時:2013/09/19 10:35

暇な人はそのようになるのです。

そのような事を考えている暇がないような仕事をするのです。家に帰れば部屋の隅々まで掃除。家の周りを掃除すれば考えている暇はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇で暇で余計な考えが湧いてきて未来が心配になってきて頭がおかしくなりそう。ワケわからない不安感が怖いわ。

お礼日時:2013/09/19 12:59

ちょっと危ない人になっていませんか?


なんだか嫌な感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ちょっと冷静にならないとね。

お礼日時:2013/09/19 17:42

あれ、チビハゲブサイク貧乏派遣さん また来たの?相変わらず、なんにも進歩しないんですね。



残念ながら、あなたを救う方法は限りなくゼロに等しいと思います。

いい年こいたオッサンなんだから、まずは地道にしっかり働く、これを目標に生活したら余計な事、考えなくてすむんじゃない。


追記、今回はいつ、ブサちゃんとスーパーなんとかさんがでてくるか楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を訳わからん回答なんだか。

お礼日時:2013/09/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!