プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカペラグループA-Zの村上佳佑さんが作った曲の2番の歌詞の歌いだしがどうしても分かりません。分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
曲名は、「空に笑う」です。
近頃の夜は~以降はわかるのですが・・・
その前の歌詞が分かりません。
どうか、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

歌詞の記載は「許諾」のあるサイトでしか記載出来ませんので、記載された時点で削除ですが。



「許諾のある」歌詞サイトで検索を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご指摘ありがとうございます。
無知でそういうこと何も知らなかったので勉強になりました。
ちなみになんですけど、まだデビューしてない段階で、ライブに行って聞いた人しか分からないものでも、削除対象になるのでしょうか?

一応、歌詞サイトなど検索をしたのですが出てきませんでした・・・

お礼日時:2013/09/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!