dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相棒の相棒が女性刑事だったら?
誰がいいと思いますか?
無意味な事をお書きして申し訳ありませんが、
もし相棒の相棒が女性でしたら誰がいいとおもいますか?
所詮、男性の世界なので、実現はしないと思いますが、実現するとしたら誰がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



女優さんの選択肢が少ないので、結構難しいですね。

知的に見えるが、右京より出ているような感じはダメ。(右京さんのキャラを潰すので)
インテリっぽいのは難しい。
ちょっと抜けている感じくらいが妥当。
美人だけど、美人を売りにしていないタイプ。

こうなると年齢的には上の方は難しいですよね?

菅野美穂、綾瀬はるか、柴崎コウ

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中では、綾瀬はるかさんが一番、菅野美穂さんが二番です。柴咲コウさんも候補の一人ですね。

お礼日時:2013/09/24 01:36

こんにちは。



「天海祐希」さんが、イイです。
    • good
    • 0

亀山と少し被る感じがしますし若干力不足に感じますが


【青木さやか】など堂々と杉下右京に突っ込み入れそうで面白そうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青木さやかさんは、中々意外性がありますね。

お礼日時:2013/09/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!