プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダヴィンチとは雑誌ですか?それとも電子書籍なんですかっ?電子書籍とはどういうものなんでしょうか?ダヴィンチに高橋留美子さんのるーみっく特集が載るとききましたが、普通に本屋とかで売っていますか?
質問が、多くてすみません…>_<…

A 回答 (1件)

こんにちは。



「ダ・ヴィンチ」は毎月6日発売の月刊誌(雑誌)です。
本屋さんやコンビニ、駅の売店などにも置いてあります。

高橋留美子さんの特集は11月6日発売の12月号に掲載されるようですね。
雑誌の公式サイトに明日締め切りのアンケート募集の記事がありました。
■『ダ・ヴィンチ』12月号(11/6発売)高橋留美子特集 アンケート募集!
http://ddnavi.com/feature/162371/

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!