プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5の息子が、最近クロスワードパズルに興味を持ち出しました。
日曜日の朝小新聞に掲載のクロスワードパズルを自力で解けたのが嬉しかったらしく、
もっとやりたいと言い出したので、熱が冷めないうちに色々やらせてあげようかと思います。
雑誌でもWEB印刷でもいいので、難しすぎないおススメを教えてください。

A 回答 (1件)

雑誌はたくさんあるので、お子一緒に一緒に本屋で実際に見るのが良いと思いますよ。

せいぜい数百円ですから、あんまり悩んで選ぶものでもないでしょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/46 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日買って帰ろうかなと思っていて、子供と一緒に行く時間はないので、
小5に与えたことのある経験がある方に教えてもらえればと思いました。

リンク有難うございます。

お礼日時:2021/11/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!