海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

31歳男性です。題名のとおりですが、この歳まで女性と付き合ったことがありません。また、仲良くなった経験もほとんどありません。こういうことを言うのはなんなのですが、運が悪いなと思っています。はっきりいって、ついていないなと。そこでお聞きしたいのですが31歳にて恋愛経験のない男性の割合はどの程度なのでしょうか?後、こういう人間ですが何か今後のアドバイスでも頂ければこれ幸いです。以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 正確なことを調べるのはまず無理です。

テレビ番組や週刊誌のこの手のデータには、例えば「渋谷を通行中の何歳から何歳までの男性何人に聞いた」と言う注釈がついています。実際には答えなかった人が大半だろうし、答えたとしても本当のことを言っている保証はどこにもありません。ましてや、全国的なデータなどどこにもないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/09/24 21:55

それを数字で表してもわかりません。



確かに運や縁が今までなかったかもしれないですね。

それか自分自身が動かなかったせいか、結果が伴わなかったの

かもしれません。

アドバイスは

相手を見つけることです。

それが無理なら始まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/09/24 21:55

だいたい男女が付き合ったりする時期が15歳からとして、あなたは今31歳。


15年間以上という長い年月「運が悪い」というだけで一度も恋愛できなかったとは考えにくいです。

けなしてる訳じゃないのでわかってくださいね。

人間は不公平で、別に努力もなく女性にモテる人もいるわけですが。
そうでないなら多少努力が必要です。

もしもあなたがすごく顔が悪いとしても、それを多少まともにすることは出来ます。
例えば表情を作る。
ムスッとした顔をしているなら、きりっとした顔を保ったり、優しい顔を保ったり、あなたに合ったまともな表情を常に保つ努力をします。
常にそういう顔をしていればそういう顔になっていくもんです。

あと、顔には必ず性格がにじみ出て来ます。
内面を磨くことも大事です。
性格を良くしようと、常に心がける。
性格も常に心がければそういう性格になっていくもんです。

もしも、太ったりしてるなら、死に物狂いで痩せてみましょう。
どうしても食べてしまうなら、どうしても食べられない環境を作ってみるとか。
(例えば仕事以外にもっと働くとか、スポーツジムに通うとか?忙しくする。)

歯並びが悪いなら治してみるとか。
自分に似合う髪型や服装を研究してみるとか。

私は恋愛には不自由しなかったので特に頑張ったこともなかったけど、最近2年くらい彼氏が出来ないので、今までしなかったアイメイクをしてみたり、しょっちゅう鏡を見て表情を保ったり、前歯を治してみたり、車をいつもキレイに洗ったりするようにしました。

女性が男性に魅力を感じない理由ってたくさんあると思いますが、意外な理由とかあったりしますよ。
例えば男性がボロイどうでもいい軽自動車で、しかもキレイにしてなかったりすると、それだけで良いイメージがもてません。
それに気付いて、逆もそうかなと思い、車をキレイにすることにしました^^;

あとは。。。今までのことはさておき、女性には話しかけてるんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/09/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!