アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年続いていた彼氏に浮気されました。
2年目から今日までずっと浮気していたようです。
浮気相手を彼の実家に招き入れては毎回SEXの日々。
浮気相手と彼は中学の同級生だったそうです。

彼の実家には両親、妹がいるのですが妹の報告で発覚しました。
正直つらくてしんどいです。
また中学の友達にその事に対して私にまだばれていないと思っている。
さらにその女性には本命の男性がいるらしく結婚まで考えているそうです。
ホントに許せません。

私自身その浮気相手の女に復讐したいのですが何かいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

う~ん



復讐ですか…

あまり 良いことだと思いませんが 

私なら。

彼と 今すぐに 別れます。

絶対に 連絡も取りません。

彼の荷物があるなら 送りつけます。

自分の物があるなら 送って、と 一方的に メールします。

で、彼は 彼女に振られ 寂しくなって 浮気相手の女性に 助けを求めますね。

でも その人には 本命の男性がいる、でも そのうち バレて 本命に 捨てられる。(これは 想像で 申し訳ないですが)

それか 質問者様の彼が 浮気相手に しつこくなり その女性的には ウザい、面倒 本命にばれたらどうしてくれんの、という 迷惑になる。



これでは ダメでしょうか…

彼と別れることで 結果的には 浮気相手には 迷惑になるので ある意味「復讐」かと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どうしていいか分からずここに書いてみたのですが・・・
こんなにも早くお返事をいただけるとは。。。

私の彼は浮気相手を彼の実家に呼んでおりその妹が証言書いて職場やフェイスブックの友人にメッセージ・実家に送りつけようと思ってるのですが・・・
フェイスブックの友人リストの中に浮気相手の彼もいるはずなので気付くかなと思ったりもしたんですがやはりまずいですかね。。。

お礼日時:2013/09/24 13:11

一番いい復讐は、あなたが彼を捨てることです。

そんなロクでもない男に見切りをつけることがあなたを勝者にします。浮気相手の女は、あなたが捨てたクズを持てあますことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てることに未練はなく昨日も「浮気されたの知ってて俺とおりたいんじゃないの?」という勘違いなMAILを送られてきて…愕然としました。

私の彼は浮気相手を彼の実家に呼んでおりその妹が証言書いて職場やフェイスブックの友人にメッセージ・実家に送りつけようと思ってるのですが・・・
フェイスブックの友人リストの中に浮気相手の彼もいるはずなので気付くかなと思ったりもしたんですがやはりまずいですかね。。。

お礼日時:2013/09/24 13:12

25歳 男性 社会人


拝読しましたので、何かお役に立てたらと思い
記載させて頂きます。

3年も付き合って、2年目から1年間浮気してたって事は
正直、主さん以外の女性と遊びたくなってきた、飽きてきたのだと
思います。

これは正直、女性側に取っては屈辱ですね・・・。

浮気相手の女性に復讐したい気持ちは分かりますが
同類に主さんの彼氏も同じ事なので、
私としては、浮気相手の女性がどんな女性かに寄るので
普通の女性でしたら、相手の彼氏に言って、関係がこうなってるって
言うのもいいですが、逆に復讐されると思いますから
アドバイスできません。
主さんの彼氏とは正直、別れた方がいいです。
そして、寄って来たら
「あんたは浮気相手と関係を1年もやっていて
こっちは無駄な時間過ごされたんだから、どっかいけよウジ虫」とか
見下す言い方したら、かなりショック受けますので
痛い目に合わせた方が、いい機会かと思われます。

謝ったり、もうしないって言っても一度味わった甘い蜜はやめられないので
いずれ同じ事をしますので、諦めた方がいいですよ。

予想ですが、そのうち、浮気相手の女性も主さんの彼氏を捨てていくと思いますから。
欲張った罰ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な文章で私にアドバイスして頂きありがとうございます。
彼は一度浮気しておりその時は土下座して謝ってきたので許してあげたんですけど…

やっぱりそういう人は同じ事を繰り返すんですね…
いつか双方ともにバツが下ればいいのに。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/24 16:07

とりあえず、形だけでも婚約して、


後は興信所に頼んで証拠をとったら、即裁判にもちこめばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!