dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に1泊で1日目USJ、2日目大阪観光(海遊館、通天閣など)に行く予定なのですが、どのようなツアーを申し込みするとお得に行けるか教えて頂きたいです。
新幹線で大人2人で行く予定です。

今考えているのは、この3つのどれかです。
1 新幹線+ホテルのツアーでUSJチケットは当日買う。
2 新幹線+USJチケット付きのツアーでホテルを自分で探す。
3 ホテル+USJチケットのプランで新幹線の券は他で買う。

ちなみにホテルはUSJのホテルでも大阪のホテルでもどちらでもいいです。
名古屋からUSJに泊まりで行った事あるかたなどアドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

近鉄USJ往復切符がいいかと思います。


新幹線より安いし、乗換が楽です。
13370円 USJ入場券つき

http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

ホテル付なら近畿日本ツーリストで探せば近鉄経由があります。

USJはお得な切符かツアー方が安いと思います。
年間パス買うなら、チケットなしホテルがいいかと思います
    • good
    • 0

往路高速バスは検討対象外ですか?名神高速線の高速バスにUSJ直行便もあります。

名鉄バスセンターかJRバス乗り場かからの扱いです。名古屋-大阪は2時間半程度。近鉄特急が2時間、新幹線のぞみ号が1時間という中善戦していると思いますが。一度確認されるようお勧めします。
    • good
    • 1

お考えのご予定とはパークの入場日が2日目限定と逆になりますが


JR東海ツアーズにこんなツアーがあります
曜日によって料金は¥17100~¥24700と変動しますし
新幹線はひかりかこだまでのぞみには乗れませんし時間も限定されますが
往復の運賃とホテルにパークの1日入場券が付いています


http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事