プロが教えるわが家の防犯対策術!

関根勤はお笑いタレントなのになぜ下ネタをあまり言わないのですか。

A 回答 (4件)

欽ちゃんファミリーも関係してるのかなぁ。



ラビット関根のころもなかったし、

小堺かずきもそういう印象がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 19:40

「下ネタいうと欽ちゃんに怒られるから」って本人が言ってた気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 19:40

全然言わないってのならまだしも、関根勤は「全然言わない」訳ではないですよね。

過去にAVを観る話を具体的にしてましたし、女性に対する思い入れの話も多い。

関根勤並にあんまり言わない人なら、鶴瓶とかウッチャンナンチャンとか蛍原とか浜田とか・・・こうして見ると、年齢も関係しているのかもしれませんね。この中には若い時は下ネタ三昧だったのに今めっきり言わなくなった人もいますよね。年とっても中学生のノリで生き生きと下ネタ語れるさんまとかタモリの方がむしろ珍しいのかもしれません。
若い人だと、小島よしおとかオードリーとかロッヂとかハイキングウォーキングとかスリムクラブとかトシとか原西とか川田とか又吉・・・挙げてるとキリ無い気がします。芸人は下ネタ全然言わないキャラでも成り立つんですね、こうやって見ると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 19:40

お笑いタレントにはそれぞれポリシーがあります。

下ネタを言わないお笑いタレントは結構います。簡単に笑いがとれるので、技術が問われないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!