アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

コッこわっ!!!

いつ使いますか??

A 回答 (8件)

 変人の薬屋が、毛嫌いしている実父の事を尋ねられた際に使うかも知れません。



【参考URL】
 『薬屋のひとりごと』の感想 2011年 11月 23日 (水) 09時 24分
  http://novelcom.syosetu.com/impression/list/ncod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)ジゴクノカマヲアケタ…




☆*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;;゜д゜)i||i||||i||i

(b・ω・d)グッ!


ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

お礼日時:2013/09/28 06:57

こんばんは。



完全に酔ってる・・・

>いつ使いますか??

いまでしょ (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´∇`*)/コンバンハ


(*゜ ∇ ゜ )ウイ~〓ヨッパライ



m9(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)イマツカワナクテイツツカウ



ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

お礼日時:2013/09/28 00:14

《( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ 》



ロリコンの叔父さんが公園を見て何か考えているよ~…。
あっぶなぁ~い ((((;゜Д゜))))))) ぶるぶるっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ☆ブルマホシイ



∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

お礼日時:2013/09/27 23:09

【私はあなたを見ているよ~…。



ストーカーが使ったら、こっわぁ~い ((((;゜Д゜)))))))ぶるぶるっ

この回答への補足

こんなのもあります→( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ



(ノ ∀`*)σプププwwwいつ使うんでしょう

「どや顔」なんです。「どや顔」に見えないです (;A´▽`A

補足日時:2013/09/27 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) ムフフフ☆ミテイルョ~


ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

お礼日時:2013/09/27 22:08

>いつ使いますか??



彼女が元カレと自分に隠れてデートしているときとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o◔艸◔o) カセイフハミタ☆アレマタイヘン

ナイショにするから(´・∀・`) なにかチョウダイ

ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

お礼日時:2013/09/27 21:34

すいません、私の携帯だけ文字化けしてるのかも;

この回答への補足

ひゃー!!!顔文字全部ですか??ごめんなさい!!!ぺこり
こういうときはどうしたらいいのかな??
質問を削除してもらいましょう!!!少々お待ちください。ぺこり

補足日時:2013/09/27 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分の投稿には通報できません。」

もう少々お待ちください!!!ぺこり

お礼日時:2013/09/27 20:11

文字化けしてませんか?

この回答への補足

(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

出ませんか??
もう一人の回答者様には見えてるみたいですけど。。。
(´・ω・`))))??))

補足日時:2013/09/27 19:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。がんばりましたが削除できなくてあきらめました。テヘッドンマイ
またのお越しをお待ちしています。
ヒラに~ヒラに~。おじぎのポーズ
ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/09/27 21:13

なんだか不気味な印象ですが、どうやってこの顔文字が出来ているんですか?



ババァに教えて下さい

この回答への補足

質問を削除する前にお答えします。にっこり

「顔文字」で検索する→無料の顔文字がドッサリ。ウホウホ

→気にいったのを登録する→完了!!!

新着がどしどしあります。にっこり

補足日時:2013/09/27 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたか?私の説明はわからないかもしれません。゜(゜´ω`゜)゜。

お礼日時:2013/09/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!