プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリアスなアニメを探しています。

これが、シリアスかどうかは、わかりませんが

シリアス系で面白いと思ったのは↓

・魔人探偵脳噛ネウロ

・ジョジョの奇妙な冒険

・darker than black 黒の契約者

・心霊探偵 八雲

・デスノート

知っている方、教えてください!

お願いします(*^v^*)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
見てみます(*^∇^*)

お礼日時:2013/10/04 22:02

パッと思いつくので。

。。

・Steins;Gate
・Another
・ソードアート・オンライン
・PSYCHOPATH
・神様のメモ帳

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます(*^v^*)

お礼日時:2013/10/04 21:55

●WOLF'S RAIN



●無限のリヴァイアス

●NOIR

●ギルガメッシュ

●隠の王

●蒼穹のファフナー

●屍鬼

●ラーゼフォン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屍鬼はみたことがあります!
すごくはまりました♪
あとのものも見てみます。
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2013/10/04 22:00

ダンガンロンパ



屍死

GUNSLINGER GIRL

アナザー

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンガンロンパと屍死は見たことあります!
面白いですよね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/10/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!