dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日まで画面上部のコマンドバーが、2段目のあるツールバーの右に移動できたのですが、本日から移動できなくなりました。急に3段目に鎮座しています。移動する方法を、教えてください。

A 回答 (5件)

ちょっと試してみましたが、うまくいきません。



と回答しました。
    • good
    • 0

1段目メニューバーのみ、


2段目Yahooツールバー、右にコマンドバー。

ちょっと試してみましたが、うまくいきません。

1段目メニューバー、Yahooツールバー
2段目お気に入りバー、右にコマンドバー。
これならできます。

この回答への補足

何故なんでしょうね。何故、元のようにできないかです。

問題は次です。画面上部に、1段目にメニューバー、2段目にYahooツールバー、2段目の右にツールバーを表示していました。昨日から、3段目にツールバーが移動してしまい、十字線をクイックしても移動できません。何故か、ツールバーを移動できません。元のように、2段目の右にツールバーを表示したいのですが、どのようにしたらよいですか?

補足日時:2013/09/29 17:30
    • good
    • 0

>2段目のあるツールバーの右に移動できたのですが



2段目の※部分をクリックしながら上にドラッグさせれば
3段目がなくなって、コマンドバーが2段目になるのですが。
できませんか?
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

1段目メニューバー、2段目Yahooツールバー、3段目コマンドバーと表示ですが、
2段目Yahooツールバーの右にマンドバーを移したいです。以前は、。この位置でした。

補足日時:2013/09/29 08:48
    • good
    • 0

IE10


「ツールバーを固定する」のチェックをはずせば添付画像のような表示になります。
(破線のような表示が現れる)
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

ツールバー固定を外し、十字を移動させてもコマンドバーだけ動きません。

補足日時:2013/09/29 01:08
    • good
    • 0

IE10


※印のところで右クリックしてください。

「ツールバーを固定する」にチェックが入っていませんか?
チェックが入っていたら、チェックをはずせば移動できるはずです。
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

ツールバー固定を外し、十字を移動させてもコマンドバーだけ動きません。

補足日時:2013/09/29 01:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!