プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使いやすい音楽アプリを教えてください。

希望しているのは

1.アプリ自体は有料でも構わないが、曲を再生したりダウンロードしたりするのは無料
2.何曲も続けて聴ける
3.音だけの再生が可能(曲を聴きながら、画面はメールだったり出来る)
4.アーティストやジャンルの検索が出来、続けて再生出来る

ということです。
4は難しければ、出来なくてもかまいません。

現在使用しているのは、無料ダウンロードしたもので、2曲ぐらい再生するとグレードアップのお知らせが出て、止まってしまいます。
有料のものをダウンロードするなら、少しでも良い物をと思い、相談させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お使いの機種名がわからず、おそらくスマートフォンなのでしょうが、それにしてもiPhoneなのかAndroidなのかでアプリの対応の有無、入手の可否も違ってきます。

Androidを例に挙げれば、というか大概の物が同様かと思いますが、1.の「曲をダウンロードしたりするのは無料」は基本的に違法行為となりますので、あったとしてもこの場で質問することも回答することも禁じられています。

2.~4.については知っている限り大概の物で出来るかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

使っているのはiPhoneです。
違法だったんですね。
今使ってるアプリのは、youtubeからの再生のようです。
自分は、トレーニングジムで運動中に操作なしでずっと曲を聴いていたかったので、質問させていただきました。
曲も、テンポが良ければ何でもOKだったので、わざわざ一曲ずつ購入する気にはなれなかったので、こういった質問内容になりました。
知らなかったこととはいえ、違法なことを質問して申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。