アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせわになります。

is01を使用しています。
主にwifiでネットを見るのに使っていました。
今日突然ネットにつながらなくなりました。

いろいろ試しましたが原因不明なので、
オールリセットをしようとしたら、
設定(com.android.setting)が予期せず停止しました。やり直してください。
と表示されオールリセットができません。
もちろんリセットもできません。

電池ボックス部分のリセットボタンを20秒ほど押してもリセットされません。

正直、どうしたらよいか全くわかりません。
ちなみに、android自体をいじったりとか本体内部の何かをいじったり一切していません。

どなたかわかる方いらっしゃれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アプリやシステムのちょっとしたバグをリセットで解除・復旧するのは常套手段ですが、そのリセットが効かないというのは根幹となる部分のトラブルですので、他の設定などでどうにかなる物ではないと思います。



ショップに持参し、修理、点検を受けてください。としか言いようがないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショップに行きます。

お礼日時:2011/09/03 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!