アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳離れた好きなひとがいます。
先日彼にはじめてクルマに乗せてもらいました。
コインパーキングに停めていたところを出たのですが
後続車両もなく急ぐわけでもなかったのですが、お金出して、と財布を渡されました。
もちろんお釣りも私に。
今まで彼氏でもお財布はお互い触らないようにしてきてたんで、私の考えが古いかもしれませんが…こういうのって何か意味があるんでしょうか?
もちろん人によるとは思いますが…

A 回答 (5件)

私の彼氏が、先日スーパーで買い物してレジで並んでた時、


ポンとお財布を私に預けてレジの横をすり抜けて行きました。
何か嬉しい気持ちになりました。

dora1234doraさんの彼も何か私の彼のような感覚でお財布を渡したんじゃ
ないかなって思いました。

信頼されてるって事じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは確かにうれしいですね~^^羨ましいです。
少しでも信頼されてるのなら、なんだか嬉しいです。

お礼日時:2013/09/30 22:12

出口でお金を払うタイプの駐車場ですかね?もしそうなら、その状態で財布に気を取られるとブレーキが足から離れるのが怖かったり、財布に気を取られるのが嫌なのですよ。



もちろんその中には「お前を信頼している」という意味も含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもスマートにやっちゃう人なんで、すごく驚きました。
あまりに自然に「はい」って渡されたので・・・。
少しでも信頼されてるのなら、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 22:13

>こういうのって何か意味があるんでしょうか?



特に意識してないんだよ

ただね?

あなたを本当に自然に受け入れているからだと思う

あなたを信用しているんです

そこまで、あなたにしてもいいと安心しているからだと思います

お財布の中見せて、ちょっと自慢したかったんでないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだとすごく嬉しいです。
確かに、自分のものをすぐ人に渡したりする人ではないので…

お礼日時:2013/09/30 22:16

コインパーキングは、出庫する前に小銭など準備しておくものです。



なんで助手席の人を使うのでしょうか?

段取りの悪い男は・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね・・・・

お礼日時:2013/09/30 22:17

大人の男性のさりげない仕草ですよね。



あなたを信頼しているという証です。
なかなか出来ないですよ。
カッコいい彼さんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に自然でした。
私はいつも誰か隣にいても自分でお金出したりするし、当然彼も普段は自分でしてるでしょうから。。。

お礼日時:2013/09/30 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています