アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くして下さる既婚男性が貴重品を
「預かって」と私に渡してくるのです。

経緯は、仕事仲間での飲み会で男性が
「俺、腕時計無くすから」と私の腕にはめ、「飲み会が終わるまでしてくれ」と言われたので私は腕時計をはめていました。

又最近、職場の運動会でも「貴重品を預かって」とお願いされ、腕時計、携帯電話、お財布、車のキーを預かってました。

私が気になったのは、
その男性だけが私に頼んでくる事です。

仲良くして下さるとは言っても、
貴重品を預けられますか??

皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

※男性の年齢は38歳、私の年齢は27歳独身です。

A 回答 (5件)

気があるんです。


好きなんです。
そう思っていた方が良いと思います。
そのつもりで、接触をしていないと、後々、後悔する事になるかも知れません。
本当は、ただ、じゃれてるとか、信頼している証なのかも知れませんが、解りませんね。
なので、心して掛かった方が良いと思います。
私ならば、間違いなく気が有りますし、、、、、(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございました
(^-^)
相手の男性が信頼して預けたなら、私としては嬉しいですね(///∇///)
参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2012/08/15 15:40

裏稼業モノの「娘」です。




◎その男。ホスト並の「遣り手」ですね。

「客=女」のテーブルに、自分の「タバコ」「時計」「財布」…を 置いて行く…。


「お客(女)は、大勢居るけど、本命は 君さ~♪」って 言う「ベタな手口」です。


◎「我が家」の「女専のニイサン達」は、

そのために「複数の貴重品」「ガラスのダイヤモンド」を 持ち歩いていますから…。


「素人男」が、そこまでは やらないかも知れないけど、

私なら「ありがとう♪」と 言って


彼の「貴重品」を「換金♪」しちゃいます(*^^*)。


◎もし、貴女が「私の妹」だったら、


「そいつ=既婚上司」のナメタ振る舞いを、

「兄貴」に 言い付けてやるトコです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございました
(^-^)
預かった貴重品を換気なんてできません(><*)ノ~~~~~
ご意見参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2012/08/16 05:21

好きな人、気がある人に対して「貴女の事を信頼している」というアピールですね


また、預けるということは返してもらう行為も接点が持てます
上手くいけば「この後ちょっと時間ある?」と持って行くこともできます
狙われていると思って間違いないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございました
(^-^)
私狙われてますか、、、。うーん
(^-^;
確かに腕時計をはめてた時も、「今何時」と私の腕を持って時計を見てました(・_・;

ご一緒参考にさせて頂きます
m(__)m

お礼日時:2012/08/15 21:22

女ですが…(笑



トイレに行く間、等のかなり短い時間なら
有り得ますけど、飲み会や運動会なら
数時間単位ですよね??それなら預ける
位なら家に置いて行こうと思います…。

↓の方と同様、少し気があるのではないかと
私も思います。でも相手の方は既婚者なん
ですよね…。うーん(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございました(^-^)
相手の男性は既婚者なので、私も悩んでしまいました(^-^;
ご意見参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2012/08/15 15:33

参考になるか分からないですが、個人的にはいくら仲良くしていても貴重品を預けたりはしないです。

 投稿者さんだけに貴重品を預けるのならもしかしたら既婚男性さん気があるのかも^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに、ご意見下さり有り難うございました(^-^) 参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2012/08/15 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!