アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、都内に住んでいます。

みなさんは、開放的というか何でも受け入れて自由な気質の人が多くこのような雰囲気の環境の
都道府県はどこだと思いますか?

A 回答 (4件)

福井県でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/30 17:24

和歌山県です。

外から引っ越してきた人でも、あたたかく受け入れてくれると聞いたことがあります。
とてものどかだと思います。自然も豊かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2013/10/01 11:17

住むなら東京



遊びで訪れるなら高知県ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2013/10/01 11:18

以前、県民性の本で見ましたが



引っ越して溶け込みやすいのは、福岡、大阪、神奈川でしたね。福岡は余所者に優しい、大阪はオープン、神奈川は移入者が多いので柵が少ないとのことでした。

で、逆は京都、愛知、もう一つがどこだったかは忘れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2013/10/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!