アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadを購入しましたが、キーボードの使い方がいまいちよく分かりません。
カバーにもなると勧められて、Keyboad Folioも併せて購入しました。
どちらも、目的の記号がうまく出てきません。

実は、私のアドレスにはアンダーバーが入っているのですが、これが打てないのです。

ipadやKeyboad Folioのホームページから、取説PDFをダウンロードして見ていますが、うまく探せないのかアンダーバーについては出てきません。

使い方についてお教えいただくか、なにか使い方についての分かりやすいページを教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

アンダーバーキーは、

・英語キーボードを選んでいると、スペースバーの右側に在ります。
・日本語キーボードのフリック(左右分割)の場合は、英語入力で、ABCの左側の@のグループにあります。
・日本語キーボードの場合は、ABC入力モードで、マイクのマークの右2つ目。

などの場所にありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろと触っているうちに解決しました。
まだまだ分からないことは多いのですが、使いながら覚えていこうと思っています。