プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方在住の為歌舞伎町がどんな所なのか知りません
男性が歌舞伎町に行く・・・とはどんな所なんでしょうか?(飲み屋があるとか?)

A 回答 (4件)

風俗やキャバクラが多いですが、普通のレストランや居酒屋もあって、OLやカップルなども歩いていますよ。


夜がにぎやかな雑多な街です。
あ、ホストクラブも多いので、男性が女性目当てに行くだけではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/02 19:07

 最近は警察の監視が厳しくなってるので、昔ほどカオスではありません。


 どちらかというと、ホストクラブの方が多いイメージです。

 新大久保が近いので、韓国料理とかも結構ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/02 19:06

歌舞伎座ではないですが、名前の通り劇場があったり(一番有名な所は旧コマ劇場は


今建て替え中です)映画館やライブハウス、普通の飲食店や飲み屋、ショーパブ、
男性向け、女性向け、同性が好きな人向け?の各種風俗店、
普通のホテル、カプセルホテル、ラブホテル、都内にしては大きいドン・キホーテ、
新宿区役所や東京都の公社大久保病院まで何でもありな所です。

以前はちょっとおっかない所でもありましたが、最近かなり入りやすくなりました。
風俗イメージが強いし、実際そういう店も沢山ありますが、
普通に友人と飲食、カラオケ、映画にライブ鑑賞等に行くケースも多いかと思います。

何があるかは、歌舞伎町のオフィシャルポータルサイトとやらをご参照ください。

参考URL:http://www.kabukicho.or.jp/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/02 19:06

居酒屋と風俗、キャバクラなどが立ち並ぶカオスなところです。


ちょっと歌舞伎町に入ると雰囲気変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

独身男性が行くとしたら・・・・風俗目当てなんでしょうか?

お礼日時:2013/10/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!