アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google の検索画面の上部に表示される「検索」「画像」「地図」「YouTube」などと書かれたバーが消えてしまいました。一時ファイルやCookieを消してみましたが変化なし。特に地図をよく使うので不便しています。

朝までは出ていましたが、何故か夕刻に消失。消えた理由もお教え頂けると有り難いです。

有識者のお知恵拝借。

A 回答 (2件)

> Google の検索画面の上部に表示される「検索」「画像」「地図」「YouTube」などと書かれたバーが消えてしまいました。

IE9を使っていますが、「ログイン」ボタンの左にある「アプリ」をクリックすると表示されるように変更されています。
添付画像をご覧下さい。
「Googleの検索画面からバーが消えた」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

出っ放しでも良かったのに........と思わないではないが、当方のパソコンの不具合でない事が判り安心しました。ご投稿、感謝です。

お使いのブラウザーに依存すると思います。

Chromeでしたら最近のバージョンアップでブラウザの中から
各種検索などが右クリックで呼び出せるようにされたので
必要が無くなったとして消去されたと思います。

IE8からは今でもバーが見えます。
    • 0
この回答へのお礼

IE10だから見えない、って事はあるのでしょうか? ついこの前も、Google Mapが真っ黒に成る事象が起こり、Googleの質問コーナーで問題に成った事がありますので、また何かやっている最中でバーが消えたのではないか、と少々懐疑的に成っています。