メモのコツを教えてください!

禁煙者か喫煙者かもあわせて教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

タバコ吸いませんが、1本10円として20本はいってるんでしょう。

一箱200円くらいじゃないでしょうか、もっと安いかな。
物の値段は 原価+利益ですから そのくらいで売れると思いますよ。

余計な事を考慮すると訳がわからなくなりますよ、神学論争になります
物の値段は全て原則通りですよ。

自分が好きだから、嫌いだから、吸ってる奴がにくいから・・そんな事考えるのはバカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(建前上)バカとまでは言いすぎだとしてもその通りですね

小学生だったら社長ってアダ名がつきそうです

よっ社長!

お礼日時:2013/10/04 13:04

喫煙者です。



100円くらいでOK。

値上げするほどなら販売中止にしろ。
    • good
    • 0

喫煙者です



安いに勝るものはないですが,妥当なところで¥500

有料な納税者です

感謝して下さい
    • good
    • 0

レートをあげるため


700円。
半禁煙半喫煙者
    • good
    • 0

100円~200円かな 税金を考えるとそんなもんでしょう

    • good
    • 0

非喫煙者です。



2500円。

どうしてもと言うなら買えるけど立て続けには買えないなあ、という値段。

中学生が手を出せない値段。1本ちょうだいと頼んでも無視される値段。
    • good
    • 0

非喫煙者です。

喫煙経験も皆無です

一箱に何本入っているのか知りませんが、一本壱万円くらい、あるいはそれ以上が適正でしょう

喫煙者は激減するでしょうから、医療費は抑えられ健康保険の財務も楽になりますし、火災の発生率や件数も減るので、良いことだらけです
    • good
    • 0

禁煙者でも喫煙者でも無く、喫煙経験の無い非喫煙者で超嫌煙者ですが参入させて頂きます。



一箱壱万円で良いでしょう。
そのぐらいにしても吸いたい奴は吸うし、吸いたいが為にタバコ強盗や密輸や密造の様な犯罪が増えるかも知れないけれど、罰則も併せて厳しくすれば良い。
非合法なタバコは覚醒剤取締法と同レベルの法律を作って取り締まるべし。
    • good
    • 0

禁煙者です。



一箱というか、一本100円。
タバコ10本入りなら千円、20本入りなら二千円。
でも、吸殻を売ってるとこに持っていけば、1本50円返却。
吸殻を片付けた人に還元です。
お店が受け取った吸殻は、自治体が確認してお店に還付。

自分で片付ければ、実質500円なので、今とそれほど変わらなく吸えるし、
こうすれば街にゴミとなって落ちてることも無くなるんじゃないかと思います。

片付けない人は片付ける人への賃金だと思って諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!
素晴らしい!

お礼日時:2013/10/03 18:39

やっぱ、1000円くらいじゃないかな?


数年、禁煙中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!