プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。現在アラフォーの男性とお付き合いをしています。
しかし、恥ずかしながら、体の関係から始まった恋愛関係です。

私が今年、職場を異動し、彼と出会いました。そして、ちょくちょく話すようになり、3ヶ月後、初めて二人で飲みに行った日の夜に彼からキスとセックスをされました。

私は出会った当初から彼のことを尊敬しており大好きで、恋してました。二人で飲みに行ったのも、彼が好きだったからです。あわよくば、何か彼と進展があればと思っていました。(いきなりセックスされるとは夢にも思いませんでしたが…)

でも彼は、当時、たぶん私のことをそこまで好きじゃなかったように思います。ちょっと可愛い後輩くらいにしか思っておらず、恋愛対象には見ていなかった気がします。事実、彼はあの日の夜のことを、「ああなることを予測してなかった」と言います。(実際、変なパンツはいてました。)

先日、「お前と付き合っていくうちに、自分でも恐いくらい好きになっていった」と言われました。
今までも、「この人、絶対最初は体目当てだったな」とちょくちょく思っていましたが、何となく、その言葉で確信してしまいました。

今現在、彼の愛情を疑いません。本当に私を大切にしてくれ、すごく幸せです。
ただ、何となく、体目当てで始められたと思うと、モヤッと感が残ります。私は彼の心や考え方から好きになったのに…と何となく悔しいです。

(1)男性は、ちょっと可愛いと思っていた女子と“セックスできた”から、その女子を好きになるということもありえるのでしょうか?
(2)その“セックスできた”女子と付き合っていくうちに、その女子に本気になっていくこともありえるのでしょうか?

以上2点、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

30代、既婚、女です。



貴女ぐらいの若い頃、似たような経験が何度かありました。

1,2の質問ですが、どちらもありえると思います。

ただ男の人って相手の事が好きでも好きじゃなくてもSEXってしたい生き物なんだと思います。
自分好みの可愛い子見たりした時とかね。

私も会って間もない頃にすぐ体の関係になって、ずっと後になって彼から
「ちゃんと付き合おう!」って言われたりして、
私からしたらあれーっ今まで付き合ってなかったんだ!?なんて事ありましたよ 笑

>私は出会った当初から彼のことを尊敬しており大好きで、恋してました。二人で飲みに行ったのも、彼が好きだったからです。あわよくば、何か彼と進展があればと思っていました。(いきなりセックスされるとは夢にも思いませんでしたが…)

まぁこれに関しては貴女も1度めのデートでそうなったわけでしょ?
別に無理やり強引にされたわけでもなし、SEXされたとかって表現は私はあまり好きではないかなぁ。
もっと彼の気持ちを確認してからが良かったなら、その時は最後までしなければいいだけの事でしょう。

最初から彼の事がすごく好きだったからすぐにSEXした、軽い気持ちでしてみたら好きになった、
どちらにしても、もしかしたらリスク背負ってたかも知れない。

今、十分に彼の愛情を感じていて大切にされてるならそれでいいじゃない?
初めは相手がすごく好きで好きでお願いされて付き合ったのに、だんだん向こうが冷めて来て態度が冷たくなったなんて事もよくあるしね。

逆に最初は軽率だったのに、後から相手が惚れて来たんだったら何も不安に思う事ないですよ。
当たり前の話ですが、恋愛は付き合ってからが本番です。
付き合うまでの過程はそのうちどうでもよくなりますよ。

どうぞ、今の彼との幸せな時間を大切になさって下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>SEXされたとかって表現は私はあまり好きではないかなぁ。
本当にその通りだと思いました。彼が無理矢理してきたわけではなく、私も望んでしたことなので、この言い方は彼に対して本当に申し訳なかったと思いました。
今、私は確かに幸せなので、lennyloveさんのおっしゃる通り、彼を信じて、幸せな時間を大切にしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 20:19

   >  ただ、何となく、体目当てで始められたと思うと、モヤッと感が残ります。

私は彼の心や考え方から好きになったのに…と何となく悔しいです。


二人の状況がわかりませんので誰も正確な答えは出来ないでしょう。

 彼氏と結婚したいのであれば職場の仲間さんたちに彼氏と抱き合ったという噂を
誰かに立ててもらう事が大事でしょう。

 彼しさんんが他の女性に相手にされていなければ彼はあなたを選ぶでしょう。
 
 相手にあなたが明日にでも結婚するのだというくらいの態度でいれば彼も
嬉しいのではないかと思います。    
 好きでなければ男は行為できませんからね。 
 今は性欲だけであってもいいのです。
  結婚は男がどうしても抱きたいという性欲が有って抱きたいけれど、
結婚しなければ相手は抱かせないから結婚するのです。
    • good
    • 2

(1)あると思います。



(2)あると思います。

でも、初めて飲みに行った日に関係を持てるような人ですので

女性は他にもいそうだし、今後また同じパターンで増えることもあるかと思います。

そうしてでも彼の一番になりたかったら努力しなければならないでしょう。
    • good
    • 6

セフレや風俗嬢に恋する人もいるのでないとは言いませんが、稀です



基本恋愛は寝るまでにどれだけ努力するかでその女の価値が決まるので
あなたの価値はかなり低いといわざるを得ません
体の関係を一回絶ってみましょう
    • good
    • 4

どちらもありえないでしょうね。


そもそも、男性にとっての性欲の対象は、女性なら誰でもよいのです。
それは、男性の性欲は女性のそれと違って、常時ONの状態にあります。
性欲から見たら、いつでもどこでも誰とでも性的満足を求めようとするのが男性です。
まして、二人だけの密室的な環境などは、絶好機というわけです。
ここが、男性と女性の大きな違いです。性欲の現れ方が180度違うわけです。
女性は、男性のそういった行為に対して自分への愛だと勘違いするケースが多くなるわけです。
愛と性欲は別ものだと知って下さい。
表向きの好意的な雰囲気や肉体関係を持つこと、あるいは愛の言葉などは、イコール愛ではないということです。

そんな男性ですが、唯一性欲など消し飛んでしまう出会いがあります。
それは、心から愛し信頼し尊敬できる女性と出会った時です。
いわゆる本命と出会った時です。
私も経験が何度かありますが、そういう女性と出会ってしまうと、女性に対していつも発動するはずの性欲が入る隙がなくなってしまうのです。
つまり、本当に愛した女性に対しては、性欲の対象として見るような動物的(本能的)な欲求は、野暮に見えてしまうわけです。
それだけその女性を大切に扱いたいからです。
なので、本命ではない女性との心のあり方の差ははっきりしています。
もちろん、そういう本命の女性と結婚してからは、新しい命の誕生という
最高次元の目的が生まれますから、性欲があるとかないとか言ってられなくなるので、喜んで関係を持つわけですが・・・
私も今の妻と出会った時、敬服の思いに支配され、思いの世界でさえそういう性的なものを想像すらできませんでした。
本命の女性とはそういうものです。
性欲の権化(言い過ぎだね・・・)のような男性を唯一黙らせられるのは本命の女性以外いないのです。
問題は、本命と出会えていない時の男性のあり方です。
本命ではなくともいくらでも妥協できるのです。性欲のゆえに!
もし、あなたが彼の本命でないのなら、
性欲の対象になるのは、あなただけでなく全ての女性がそうなのだと知って下さい。
あなたが彼にとっての本命なら、出会って数ヶ月で性欲を満たすようなまねはできないのです。
本命に出会えぬからといって、求めもせずにすぐ性欲に妥協するのは、諦めが早いし、安価なものを求め過ぎです。人間は便利なコンビニではないのですから。
何より、そんな動機で接しておきながら、相手を平気で誤解させる神経はほんものの男ではないと断言してもいいでしょう。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 10

NO3さんに同意です。


それこそ人それぞれ。恋の始まり方も人それぞれ。
風俗の子に本気になってしまう男もこの世には少なくないです。
いわんやセックスから始まった恋だってです。

要するに相手の男性がどういう人かに尽きます。
だから仮に
「彼と初めて飲んだ時は何事もなく別れた。
その後何回かデートを重ね徐々に関係が深まって~」
というパターンだったとしてじゃあその後の結果が違うかと言えば
そうでもないでしょう。


ただ1つ事実として。
彼は1晩のうちに女性と関係を持ってしまえる
年齢相応に慣れてる人だという事。
危ない要素を潜在的にもってるのは間違えなさそうです。
    • good
    • 0

そうですね、、、


セックスは相手への好奇心が目的で
それを達成したら、それで終わりということも多々あります。
ですが、体の相性や二人きりの時のお互いのしぐさや会話で
付き合えるかどうかになります。
一緒にいて安心できる、言いたいことが言える、相手の言葉を受け入れることが
できるならそのまま恋愛へ発展します。
もうしばらくセックスありの交際を続けてみて、彼の愛情を感じられれば
その先の結婚へ進むと思います。
    • good
    • 5

結婚を考えてない交際はカラダ目的ですね。

    • good
    • 3

(1)も(2)も 人は10人十色ですのでいくらここで


山ほどの回答を集めたところでしょうもない次元の話

アラフォーで独身だとすれば、結構百戦練磨だったんでしょうね
「ああなることを予測してなかった」はそんなことはなく
とってつけたような話でせう
真に受けるに値もしないような軽い話

とにかくご質問もさることながら
今後のことが心配ですねぇ
    • good
    • 2

男は基本体目当てで口説きます。


私の場合セックスが出来れば他の女性を探します。
独身なんで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A