アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。現在アラフォーの男性とお付き合いをしています。
しかし、恥ずかしながら、体の関係から始まった恋愛関係です。

私が今年、職場を異動し、彼と出会いました。そして、ちょくちょく話すようになり、3ヶ月後、初めて二人で飲みに行った日の夜に彼からキスとセックスをされました。

私は出会った当初から彼のことを尊敬しており大好きで、恋してました。二人で飲みに行ったのも、彼が好きだったからです。あわよくば、何か彼と進展があればと思っていました。(いきなりセックスされるとは夢にも思いませんでしたが…)

でも彼は、当時、たぶん私のことをそこまで好きじゃなかったように思います。ちょっと可愛い後輩くらいにしか思っておらず、恋愛対象には見ていなかった気がします。事実、彼はあの日の夜のことを、「ああなることを予測してなかった」と言います。(実際、変なパンツはいてました。)

先日、「お前と付き合っていくうちに、自分でも恐いくらい好きになっていった」と言われました。
今までも、「この人、絶対最初は体目当てだったな」とちょくちょく思っていましたが、何となく、その言葉で確信してしまいました。

今現在、彼の愛情を疑いません。本当に私を大切にしてくれ、すごく幸せです。
ただ、何となく、体目当てで始められたと思うと、モヤッと感が残ります。私は彼の心や考え方から好きになったのに…と何となく悔しいです。

(1)男性は、ちょっと可愛いと思っていた女子と“セックスできた”から、その女子を好きになるということもありえるのでしょうか?
(2)その“セックスできた”女子と付き合っていくうちに、その女子に本気になっていくこともありえるのでしょうか?

以上2点、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

あぶないパターンだな。

やり逃げされないように。
本当に好きな子だったら,付き合いも少ないうちに体のつながりは持ちません。彼の女性遍歴を調べておいたほうがいいかもね。たぶん、軽い気持ちだっただろうな。以前にも同じようなことをしているんでは。今の状況で何を言っても聞く耳を持たないだろうけど。彼は女の気持をうまく誘導させるテクニックを持っているようだ。

>お前と付き合っていくうちに、自分でも恐いくらい好きになっていった
熱が冷めるのは、早いだろうな。一人の女性でとどまっているタイプではないからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A