プロが教えるわが家の防犯対策術!

出発十日をきってしまい、各航空会社のツアーパックを利用できなくなってしまったのですが、沖縄になんとか片道15000円内で行きたいと思っています。JAS等のトク割を利用しても2万円いじょうしてしまいます。何か方法があれば、是非教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

うーん・・難しいと思います・・


航空会社は早い時期ならと安い運賃を出していますが、間際になると売り切れや、発売期間が終わってしまいます。
パッケージツアーも同じですね。
航空会社の株主優待券を使うか、
交通手段を変えてフェリーにされるか、日をあらためるしかない気がします・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2004/04/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!