アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美白美容液を購入しようと思うのですが、色々種類があって、どのメーカー・商品がよいのかわかりません。
とりあえず雑誌で見て、ピンときたのがこの商品ですが、
この商品を使用された方で、よかった点、悪かった点等あれば参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

主観的な意見なので、参考なるかわかりませんが。以前、現品を使ったことがあります。
ディオール スノーのCブライトニングの30mlの方です。ピンク色のトロみのある液体で、キラキラしたパールが入ってます。正直、パールが入ってる意味が解りませんでしたが。。。
シミが消えたとか、そうゆう劇的な変化はなかったですが、顔全体のくすみが消えて透明感が出たと思います。
現在は使用してません。商品自体が気に入らなかったわけじゃないんですけど、結構なお値段なのでお金に余裕がある時に買おうと思ってるうちに疎遠になってしまいました。(笑)

テクスチャーはさっぱりサラサラで、これ自体に保湿効果はないです。ドライ気味なお肌の人は他の保湿クリームや美容液なんかと併用して使った方が良いと思います。

個人的には同ブランドのカプチュールエッセンスが好きです。美白ものではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり高いですよね~
先日ディオールのお店で試させてはもらったのですが(確かにパール入っていました!私も意味がわからないです)、
お財布と相談してとりあえず保留しました(笑)
保湿効果がないということは、併用しないとダメですね。
ありがとうございました!

こんにちは。

#1の者です。

ディオール スノーのシリーズも、毎回バージョンアップしてるみたいですね。私が使ってたのは1年以上前なので、現在の物とは少し違ってるかもしれないですね。

CブライトニングやらAブライトニング、最近出たのはディオール スノー X2(デュアル)だったような。。。

値段を考えると迷っちゃいますよね、確かに。
ディオールスノーは、ポーチ付きの限定キットなども頻繁に発売されるので、トライアルセットで試してみるのもオススメですよ!1万円前後だったと思います。お値段は他のキットに比べたら少し高めですが、洗顔・ローション・美容液・UVミルク など同シリーズの物が一式試せるので、結構お得だと思います。よかったらチャレンジしてみて下さい。

こんなにプッシュしてますが、ディオールの回し者ではありません 笑
    • 0
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございました。
とうとう購入してしまいました!!
でもでも・・・
なんか肌につけるとピリピリする・・・
ということは美白効果が高いのかしら!?
しばらく目の周りは避けて使ってみます☆
ありがとうございました~