アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の悪い男は巨乳が好きで、頭の良い男は貧乳が好きと聞いたのですが、本当ですか?
自らの体験を教えてくれれば幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

何の根拠もデータもありません…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:34

個人的な体験からすると、胸からオメメが離れないオトコはアホが多いですね。



通り過ぎるまで口開けてガン見の男性には知性や品性、教養のカケラもありません。

見てて痛いですし。

反対にそれがバカに見えるとか、恥ずかしい事だと思わない男性にしかそんなこと出来ないでしょうから、結果馬鹿は巨乳好きに見えるだけで、馬鹿だから巨乳が好きな訳じゃ無いと思います。

巨乳のカテゴリーにハマるのでしょうが、頭の悪い男性と付き合ったことはありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:34

 オッパイしか取り柄のない女性が嫌いなのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:35

巨乳好きも、貧乳好きもどっちも乳好き&女好き。


乳ふぇちの仲間だよ(-。-)y-゜゜゜

>自らの体験を教えてくれれば幸いです。

乳の大きさの好みと、頭の良い悪いは関係ないけど、頭の良い男性の方がモテるのは間違いない。
学校のおべんきょうが出来る(出来た)=頭が良いじゃないのは分かっているよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:35

巨乳、大ファンです!


叶姉妹というか妹のフアンです。あの堂々としたところがいいよね。

アルゼンチンの肉体派女優でイサベル・サルリというすげ~色気むんむんのとんでもない美女がいました。生きていればもう75才くらいだね。20代~30代のころ憧れていました。

頭はどうですかね~ あんまりいいほうじゃないね。ということは貴方の説は当たっているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:35

こんにちは。


巨乳の女性は頭が悪いという話がありますね
女性の嫉妬ではなく 実際に 傾向 があるそうです
男性の目からすれば 大きな胸は性のシンボルなので
なおかつ胸を意識した服をきれば
どちらかというとおつむの悪い男性か近づくという考えかなと思います

頭の良い男性が貧乳好きというのは いや脂肪の塊より中身を選んだんだ!
みたいな考えがあるのかな?

下心という意味では本当かもしれないですね
ただすべての人に当てはまるかというと そうではないと言えるでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/08 11:36

そんなことはあまりないと思いますよ。


周りの頭のいい人達も好みはさまざまです。
    • good
    • 0

それは違うと思うな俺は頭が悪いという程ではないが



良いとも言えないどちらかと言えば悪い方の部類かな

巨乳は大嫌い貧乳の方が好きだよん。

この質問アンケート形式にしてアンケート取れば???

自分は頭が良いと思う人、悪いと思う人とかで(笑)・・。
    • good
    • 0

いえ、その命題は偽です。



反例は私含め多数あります。
    • good
    • 0

の~~~~~~! (だと思いたい)W

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A