dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか面白いのありますか?

ちなみに私はパチ屋勤務で、先輩が店長に頼まれサクラを雇っていたのですが、そのサクラが座る席を先輩があらかじめ友人に教えておき知らないふりをして座らせ、勝った分を自分にバックで入れさせていたのがこの間、店長にバレ、どこかに連れて行かれて戻ってきません・・・

なんでもいいのでお願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

いっぱい色んな仕事をしたから…。

【バスガイド】
(1)休憩やお土産物買う為にに海産物屋さんやSAに寄ったりしますよね?
その時にお客様に
「ガイドさん、どこに居たの? 探してたのに。本当に休憩してたの?」←トイレにも行ってないと思ってる。
→ふ・ふ・ふ。大体の所は乗務員用の休憩室があって、トイレもあって、あんな長々と並んでいられないのよ。
立ち仕事ですから、休憩時間くらい座らせて~ T_T

(2)修学旅行などで学生を乗せる時に、笛に付けていたニックネームのホルダーをうっかりバスの入口付近に忘れてしまいました。
乗り込んだ学生はそれを見つけて、出発の時に、「◯◯ちゃ~ん‼︎」とアイドルの追っかけみたいに叫ばれました。
→え・へ・へ。お客様とのつかみに良いなと思い、それからはわざとニックネームのホルダーを置いていました (*^m^*) ムフッ

(3)よく運転手との恋愛はあるのかと聞かれ、無いですよ、と答えますが…
→あるに決まってるでしょ。
私はこんな狭い世界で数少ない独身男性では、いい人がいる確率も低いと思い、恋愛はしませんでしたが、そんな話しばっかりでした。
研修中は寮でしたが、明日も仕事があるのに、同僚が帰って来ませんでした。
その日同乗した運転手の所に行ってしまいました。しかもその運転手はその後も勤めていました。
翌日の穴埋めは…私がしましたよっ (。>_<。) えーん
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね色々と

面白かったです

昔、潰れた地方のテーマパークの建設時に

堂々と裏金を請求されたことがあります。

そこの建設資金は県や市からでていたので、
客観的に見たら公金の横領というわけです。

実際の建築代金に金額の10%くらいを上乗せ
させて請求し、後日、ロゴの使用料や
協賛費名目でそこから上納させられるわけです。

こんな感じで税金が食い物にされてるんだなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ~、それは酷い話しですねぇ・・・

どこにでもあるからと言って放っておきたくは無いが、つい長いものに巻かれてしまうような悪ですね

回答ありがとうございます

こんにちは。

面白いかは分かりませんが…。
私は病院勤務で看護師をしています。

よく入院した人が「入院中に看護師さんに○○してもらった」と言う話を聞きます、そんなのは妄想の世界だとかA○の見すぎだとか言いますが、実際にあります。
もちろん看護業務外の処置になってしまうので公にするのは好ましくないのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

え そんなこと本当にあるんですね・・・
ところで、看護業務外、とはどういった意味なのでしょうか?

無知でごめんなさい・・・