プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座近辺でビーカーやシャーレーを売っている店を探しています。御存知の方はぜひ教えてください。もしなければ渋谷のハンズに行きます。

A 回答 (1件)

近辺なのかどうかはちょっと判断つきかねますが


JR上野駅の構内にビーカーを売っているお店がありました。
本屋さんとかがある特急や新幹線の改札に近い方だったと思います。
渋谷よりは近い・・かな。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
上野近辺も考えたのですが、場所がわからなかったので結局渋谷のHXNSにいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/02 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!