プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

A 回答 (6件)

こんばんは


見た目ガッキー性格ゴリラがいいです

本当のガッキーの性格なんてわからんし
ゴリラは優しいんだぞー
家族思いで優しいし、手懐ければ良いんです。
    • good
    • 0

見た目ゴリラで性格がガッキーとは、女子ながらもどんなんやねん?と気になります



手をつないでお散歩してみたいですね
    • good
    • 0

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・



性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい

お礼日時:2013/10/24 10:06

付き合うだけなら、見た目重視で、見た目新垣結衣なウンコを投げないゴリラですね。

    • good
    • 0

見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ



見た目は新垣結衣だけど生物学的にゴリラなら無理
    • good
    • 0

見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ!



ゴリラって臆病でかわいい性格だったはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!