アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う手前で終わった恋についてです。
元は男性が気にいってくれていたんですが、途中で彼には彼女がいると後輩Aから聞いた私が彼を信頼できなくなり、そこで彼をあきらめようと思い、男友達Bにコンパを頼んだのですが、BからAの情報がデマだった事を聞いて彼に謝罪したのですが、彼は許してくれませんでした。
後輩Aに、つい愚痴ってしまい「彼はあちこちで手を出している男性って聞いた」と言ったことをAは彼にそのまま伝えていたようです。それと、私が彼と関係を絶ったすぐにコンパを頼んだことが「切り替えの早い」と不快に思った彼は相当傷つき、私を許せなくなったようです。

謝罪後、彼からしばらくしてメールが来て「もう君のことは許せない。俺があちこちで手を出しているという噂も知っているようだし、コンパをして次に進もうとする切り替えも早いみたいだし、他へ行け」と怒った口調でメールしてきました。

許せないという言葉だけでなく、どうしてこんな嫌みを言い放ったのか理解に苦しみます。
彼も私を好きじゃなさそうだったので、次へ進むためコンパを依頼するのが何故だめなんでしょう?
彼はどうしてほしかったんですか?

A 回答 (1件)

あなたのことを男性から好きになった。

そして付き合おうとした。

噂を信じ本人に確認もせず、付き合いを絶った。

次の彼氏を作ろうとした。

あなたにすれば自然な一連の経過だと思われます。

しかしあなたの行動は、こっちがダメならあっち みたいなものです。

私が同じことをされても同じ言動を取ると思います。

もう少し男性の気持ちが分かるといいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
>もう少し男性の気持ちが分かるといいですね。
解らないから聞いているので、ここの部分を書いてくださると嬉しいです^^

• 0