アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンに、ホイップクリームと、イチゴとかキーウイとかみかん、バナナなどがはさんであるものがありますね。
これは、デザートですか?
お菓子ですか?
やっぱりご飯、主食的なものですか?

果物不足の時に食べる、補給食品という感覚はありますか?

「フルーツサンドは、デザート?お菓子?ご飯」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

食べ物で良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分大きなくくりですね!
確かに食べ物ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 20:47

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



ご飯ですね。
パンケーキでもクリームや果物が乗っています。
フルーツサンドとパンケーキ…。
違いはあまり無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われればパンケーキは乗ってますね。
で、ホットケーキというのもありますが、私は違いがよく分からないです。
メープル&バターだったらホットケーキ?
どうなのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 20:45

ケーキ類と同じ扱い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、クリームもあるし果物もありますね。
パン生地をスポンジと見ればケーキとも言えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 20:41

私にとっては主食です。

酢豚にパイナップルが入っていても主食です。

ただ、そういう境界は微妙であり厳密に引くことは無意味だと思いますけどね。ちなみにアメリカではライスは野菜に分類されるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主食ですか・・・
境界は微妙かも知れませんが、皆さんがどういう感覚で食べているのかは興味があります。
私は多分、フルーツサンドを食べてもそのあとでご飯を食べそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!