アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMAで入れたアンジェラ・アキの「TODAY」と「心の戦士」だけが何故かWMAで転送して第一階層のフォルダに入れても、そのままマイミュージックから入れても、ファイル形式をいろいろ変えてもダメでした。
ネロミュージック2GOだと今度は.wmaで対応していても入れれませんでした。
どうしたらいいですか。
一方のCDはまだ持ってるのですが、一方のは売っちゃって持ってません。

A 回答 (1件)

3DSは.wmaに対応してませんよ。


対応しているのは .mp3 .m4a .mp4 .3gpです。

この回答への補足

mp3,m4a,mp4で試しても駄目でした。

補足日時:2013/10/14 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!