dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回、勝手にウインドウズ10にアップグレードされまして、それをもとのウインドウズ8.1に戻すのに一苦労しました(やっと、今日の午後、メーカーに電話をして教えてもらい、もとに戻すことができました)。ダウングレードすると、「お気に入り」をバックアップしておかないと消えるかもしれないということを言われまして、必死でUSBに「お気に入り」を入れました。そのまま入れるとややこしくなるので、今までUSBに入っていたものをみんな空にしてから入れました。その際、一気にUSBを空にする方法を知らなかったので、ひとつずつ消していきました。たいへんだったので、一気に空にする方法があったらなぁと思いました。一気に空にする方法がもしあるならば、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

多分USBメモリーですよね 初期化フォーマットで全部消えます 右クリック フォーマットで初期化されます。

• 0