アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で提出するCDは、CD-Rの論理フォーマットは、ISO9660(レベル1)を原則とする。」決まりがあるのですが、自分が使っているものがそれに合っているのかどうかがいまいちわかりません。

Windows XPのCD-R書込み機能の論理フォーマットは、JOLIET形式でそれではダメだというのも書いてありました。

現在使っているソフトは、Sonic recordNow Ver7 です。
これで普通にCD-Rに書き込みをすればISO9660になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

RecordNowの起動画面の右上にスパナのようなアイコンがあると思いますが、これをクリックすると「オプション」画面が開きます。


ここで、「データ」の「詳細」をクリックするとファイルシステムを選択できる画面になります。

「ISO+Joliet」「ISO+Joliet+UDF」「ISO Level2」の3つから選択できますが、「説明」を読むと「ISO+Joliet+UDF」はDVD用なので残りのどちらかになると思うのですが、たぶん初期設定の「ISO+Joliet」で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても勉強になりました。

お礼日時:2007/02/07 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!