dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSPで充電しながらゲームをしてたら突然電源が切れました。そのあと電源を入れ直したら、「メモリースティックを読み込めません。[設定]の[本体設定]でフォーマットしてください。」とでます。パソコンからもMSが読み込めない状態です。できればデータは消したくありませんが、(消えているかもしれませんが…)これはあきらめてフォーマットするしかないでしょうか。MSはLexarの2Gです。

A 回答 (1件)

ユーザとしてはフォーマットするしかないです。


専門業者なら復旧できるかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、一ヶ月前パソコンにバックアップしていましたが、これはあきらめるしかなさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!