dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンピュータ用語で初期化って何ですか?

A 回答 (5件)

未だ使っていない状態に戻すこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 18:12

「イニシャライズ」か「リセット」ですね。

「フォーマット」は違う意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 18:12

工場出荷時の状態に戻すこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 18:12

>コンピュータ用語で初期化って何ですか?


色々書き込まれている記録媒体などを白紙の状態に戻すことと思って間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 18:11

フォーマットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!