プロが教えるわが家の防犯対策術!

できればユーザーの課金率の高めのゲーム探してます。
(無料でやると時間とかかかるので・・)

みなさんのおすすめ教えてください!

A 回答 (1件)

今かなり周りで人気なのは、「ウインドランナー」というゲームです。



簡単に言うと、キャラクターがいろんな障害をぬけて走っていくゲームです。

ただ、単純にスマホの画面をタッチするだけだけど、いろんなキャラクターで自分のペットとして出来ます。

LINEIDでログインできるから、友達と競うこともできるし、今そのゲームやっている人たちと競うこともできます。

自分は最近これにハマりまくって最強目指しています。(笑)

良かったらやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンドランナーですね、覚えました。
サイトみてみたら面白そうですね!
やってみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!