プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(´∀`)
都会のいいところを教えてください!
これ、学校の討論会のテーマでネットで調べるなど「ok!」と先生に言われたので気軽に教えてください!

A 回答 (2件)

・全てに便利


・わずらわしい人付き合いを(近所)しなくていい
・病院が選べる
・学校も選べる
・物価が安い
・買い物も便利
・娯楽設備が豊富
・交通機関が発達している
・公園整備が進み自然豊か
・食べ物が多彩、色々な国のものが食べられる
・テレビに出てくる芸能人などに出くわすことがある
・巨大構造物がある
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました☆

お礼日時:2013/10/14 22:20

・何をするにも選択肢が多い


・様々な価値観の人間がいる
・車がなくても生きていける

すぐ思いついたのはこんな感じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2013/10/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!