夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

私は夢日記に、
その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、
(「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます)

今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、
とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w

「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。
 それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」

と言われました。

でも前、テレビで、

「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや
 昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」

みたいなことを言っていました。

ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか??
どっちが正しいのでしょうか??

A 回答 (1件)

占いをする時点で自分の中である程度答えが決まっているものです。


だからどんな結果がでようといいように解釈してしまう……という考え方もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!