アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷにぷに☆ぽえみぃ みたいなのありますか?

A 回答 (4件)

「へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ」※「ぷにぷに☆ぽえみぃ」はこのアニメのスピンオフ


http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=486

あと、似たような(やってることに整合性の無い)のだと
「あかほり外道アワーらぶげ」の「絶対正義ラブフェロモン」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=771
「撲殺天使ドクロちゃん」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1039
「レベルE」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2909

この回答への補足

悩んだのですが、ご丁寧にURLまで張ってくださったmshr1962さんにベストアンサーを!

他の皆様も含め、本当にどうもありがとうございました!

補足日時:2013/11/02 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


まさかぷにぷに☆ぽえみぃの関連があったとはww

撲殺天使ドクロちゃんいいですねw似てる気がしますw


ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 01:06

有名ではないとは思うけど・・・



「天使のどろっぷ」

ああ マジキチかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


画像検索しただけで分かるカオスっぷりですw

でも絵は結構好きです!

お礼日時:2013/10/24 00:23

ミルキィホームズ一期をお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カオスアニメだとは思えないほど可愛い・・・っていうか好きな絵柄ですw

ちょっと見てみたいと思います!

お礼日時:2013/10/24 00:19

「よんでますよ、アザゼルさん」


「プラスチック姉さん」
「あいまいみー」
「人造昆虫カブトボーグ」
「ビーストウォーズ」シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


おおお、いくつかマジキチが・・・w

たくさんありがとうございます!カブトボーグくらいしか知りませんでしたw

お礼日時:2013/10/24 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!