牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Adobe flash(最新版)プラグインが頻繁にクラッシュします。Firefox 18.0(使用しているアドオンの関係でこのverです) 、vistaで使用していますが、一昨日から急に起きるようになりました。リンクが張られているyou tubeやniconicoも見られませんでした。

念の為、普段使わないIE9でも試してみましたがこちらも駄目でした。flash playerのアンインストール→再インストールしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Flash Playerの最新版ってバージョンいくつですか?

11.9系等と11.7系統も現在はサポート中です

Firefox 18はすでにサポートが終了しております
Firefox ESR 17.0.9にするか、Firefox 24もしくは、ESR 24にアップしてください
Firefox ESR 17ももうすぐ(約6週)終了します

アドオンによっては、xpiを引っ張り出してきて、対応バージョンを変更するだけで動作したりしますよ(自己責任で)
24に対応するようにして、ESR版を入れると、残り約48週は、アドオンは自己責任となるが、サポート中のブラウザーを利用することが出来ます

Flash Playerをアンインストールして、再度インストールしてもダメなら、違うバージョンのFlash Playerを入れましょう
11.9なら、11.7を入れて見る
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Firefox 24でFlash Playerをアンインストールして11.7を入れましたが
駄目でした。再度アンインストールから11.9へ戻しましたが駄目でした。自分ではお手上げですが、IEの方が、入れなおした事が良かったのか今日は見られるようになりましたので、暫くこちらを使う事にします。firefoxはあまりflash playerと相性が良くないみたいです。以前も似たような事がありましたので。
verが変われば状態が変化するかもしれないので、気長に待ちます。

藁にも縋る思いだったのでご回答頂けた事嬉しかったです。