チョコミントアイス

赤のネルシャツとオレンジのネルシャツってどんな印象ありますか?

A 回答 (1件)

 赤


印象とはちょっと違うかもしれませんが、「オシャレアイテム」ってイメージはちょっと弱いかもしれません。アキバ系っぽくなったり山男っぽくなったり家庭的過ぎたりしがちなので、オシャレに見せるにはちょっと上級者向けという気がします。勿論センスがあれば良くなると思います。
エンジのような落ち着いた赤や、赤白青トリコロールのチェックのような扱いであれば、オシャレで上品な印象はあります。

 オレンジ
明らかに定番カラーではないでしょうから、個性的なイメージです。
https://www.google.co.jp/search?safe=off&espv=21 …
・・・を見てみても、ちょっと変わった色合いが多く、こだわり派やデザイン系の世界の人に好まれそうです。
そのアイテム1つだけで存在感があるので、コーディネイトに自信が無い人にもかえっていいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の色を選ぶのにとても参考になりました。ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2013/10/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!