アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って4ヶ月の彼女がいるのですがお互い実家暮しでエッチをする機会がありません。
一度付き合って3ヶ月の頃に自分の実家でしたのですが、お互いの家が遠くてなかなか行く機会がないのでそれからはしてません。ホテルに行こうと思ったのですがお金がなく、彼女もわざわざホテルにまでいってするのはやだと言っています。
今の自分と同じような境遇だった方やお互いに実家暮しだった方がいましたらどのようにしていたのか教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (4件)

結婚したら良いと思います。

まだ結婚出来ないなら
エッチはすべきではない年齢だということです。
    • 0

ホテルに行くお金もないなら、いざ子供が出来たらどうするのですか?

最低限経済力を身につけてからだと思います。
なお、外とかはやめて下さいね。女性は不潔な状態で行為に及ぶと病気になってしまいますので。
    • 0

質問文から察するに、学生さんでしょうか?

まるでHをしたいが為に、彼女と付き合ってるような印象を受けます。
生物としてはそれで優秀ですが、人間はそれだけではありません。

彼女さんと、人間らしく、お付き合いしてあげて下さい。
    • 0

金がなく、する場所がないならどちらの実家を使うしかありませんが、学生ならバイトくらいしたらいかがですか、できない学生ならこづかいを貯めましょう。

• 0