アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。氷川きよしさんのファンの方に教えていただきたくて質問しました。
先日、初めて氷川さんのコンサートに行き、とても楽しかったので、また行きたいと思い、チケットを購入しました。
それで今度はちゃんと応援グッズのハート型のペンライトを持って行きたいと思っているのですが、
あれはどこで売っている物なのでしょうか?
会場の販売コーナーのみ購入できる物なのでしょうか・・・
ピンクとブルーのがほしいのですが、色々種類があるのでしょうか。
お値段はいくらくらいでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます。

前回、回答させていただいたikadevilです。少し遅くなりましたが聞いてきました。

商品名は『氷川きよしハートペンライト』、氷川さんのマスコット付きで、価格ははっきりしないのですが千数百円らしいです。義母が持っているモノはコマ劇場での公演で買ったもので、休憩時間に座席まで売り子さんがカゴに入れて売りに来て全部ピンクだったそうです。他のコンサートツアー等での販売方法は違うかもしれません。

販売コーナーで各種商品を買えるようですが、そのコンサートツアーや公演ごとに扱う商品は違うようです。DVDで確認したところ青いペンライトもあるようですが、他の色は分かりません。青や他の色が公式商品かどうかの確認はできませんでした。

確定した情報が少なくてすみません。会場でペンライト買えると良いですね。楽しんできてください。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^^)お返事どうもありがとうございました!
全然分からなかったペンライトについて詳細が分かりましたので、とても参考になりました(^v^)
できれば事前に通販で買いたかったのですが、今度コンサートに行った時に早めに入場して
すぐ販売コーナーに並んで買いたいと思います。
どうもありがとうございました!
お義母様に宜しくお伝えください(^^♪