アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでは、男性は女性の下着の色はピンクが好きだとか、白が一番だとか目にしますが、結局のところ何色が好みの人が多いのでしょうか?
また、女性の方はご自分の下着の色は何色にしていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は女ですが、特に色では決めていません。


デザイン重視ですねw
自分のサイズがあって、かつ、気に入ったデザインのものを
買ってます。

でも多いのは黒ですね。
無難というか、黒のレースとか好きなので。

逆に白は全く持ってません。
小学校のときぐらいですかね、つけてたのはww

他の色だと、茶色とか、紺とか、青とか、赤とか…。
特に決まってないですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/26 16:26

ピンクが好きなので、ピンクが多いです。


黒は女性ホルモンを減少させ、ピンクは上昇させるらしいです。

ピンクに限らず可愛いのは色んなの買っちゃいます。
下着は好きなのを気にせず着けれるので。

でも最近、彼氏が白い下着が好きだと知ったので、白い下着などを買いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勉強になりました!

お礼日時:2013/10/26 16:28

白、ピンク、水色などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/26 16:31

玉虫色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/26 16:32

こんにちは。


ベージュや白などは透けた時に ダメージが少ないです
黒など濃い色は下地のない服を透けた時 濡れた時に映えますね

ちなみにわたしは黒や紫が好きです。※透けさそうとわざと履いてるわけではなく好みです。
まあ 白のほうが純粋なイメージですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒は格好いいですし、わたしも好きなのでチャレンジしてみたいです!回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/26 16:38

自分♂は黒か真っ赤が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒と赤ですか…美人な人が着けているとかなり映えますよね…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 16:41

透明無色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。つい、なるほどと思ってしまいました。

お礼日時:2013/10/26 16:50

黒を購入することが多いです。



白を含め他の色は購入する時お揃いの上下で買っておかないと、同じ色を見つけることが極めて難しいからです。ブラとお揃いデザインのショーツが必ず作られているというわけでもないですし。
お揃いで買ってもショーツの方が先に傷んできたり…。

黒であればお揃いデザインでなくても、別々に買ったものもほぼ上下違和感なく色が合わせられるので便利。
で、ついつい黒が中心になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどと思いました。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 16:49

女性です。



 下着の入った抽斗の中を見るとやはりベージュ系が多いです。好きだからというわけではありません。透けるシーズンではベージュやモカなどは無難ですし、更衣室での着替えなどの際にも特別の視線を浴びることもありませんから。

 でも、好きなのはグレー系、淡いグレーから濃いグレーまで結構多いです。黒も好きです。葬祭の際には必ず着けますが、男の方と軽く遊ぶような時にも黒、高級な黒い下着はわたしを悪女にしてくれます。

 ホワイトは永遠の純潔、もう純潔にも縁が無くなりましたが、結構好きです。

 ピンク、サックス、レモンイエローなどパステル系のものも沢山持っていますが、こうした色ものは洗濯の回数を重ねるにつれて次第に色が薄汚くなる気がしてあまり好きになれません。

 巣鴨名物の真っ赤なパンツ、お婆ちゃんの原宿巣鴨地蔵にはまだお参りする必要を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/26 16:47

レース入りの白いショーツとベージュのパンストがお気に入り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!