dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は旦那様お帰りが早そうなので、
時間の掛かるものはそろそろ仕込みを始めて、あっその前に先にお掃除、
そして好物のお刺身買っておいて、あの奥さんとは今日はお喋り抜きね。
これはお帰りなってから火を入れて、それの方が美味しいの、
丁度良いからお義母さんからもらった干物も焼いて見ようかしら。
先にお風呂の場合もあるしね、お酒はまだだいじょうぶ。

ぐらいの気い廻さんでどうするー!?、いつも早く帰れるわけじゃないんだから。
たまにはー。

A 回答 (11件中11~11件)

なりたい。

そういう完璧な妻になってみたいー!演じてみたい。。。

うちの旦那、夜 仕事行き 子供が登校した後 帰ってくるーーーーー!
簡単に旦那の朝ご飯作るーーー! 


気い廻せとは
  主さん、これは旦那さまに??  はたまたご自分に??

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の投稿なんです。

>成りたい。

貴方はえらい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!