プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

男性は、好きじゃない女性でも抱けるといいますが、嫌いじゃない女性なら、抱けるものなんですか?
男性と女性の本能の違いを知りたいです。抱けると抱けない境界線を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

男の場合、本能の赴くままに欲せばってのがあります。


風俗がそのいい例でしょう
    • good
    • 17

こんにちは。



質問に無理がありますよ。

好きじゃない女性抱けますよ。
嫌いでない女性も抱けますよ。

でも、そこから、「男性と女性の本能の違い」、「抱ける抱けない境界線」なんて
導き出すの、できません。

人それぞれであって、共通項や普遍性を見出そうというのは、はっきり言って意味ありません。

期待に添えない回答ですみません。
    • good
    • 28

セックスしてえなあと性欲がたかまっていて、酔っぱらっていたりすると余程ストライクゾーンから離れていない限りは抱けるんじゃないかと思いますが、あくまで「女性から誘われたら」ね。

でも、女性からセックスに誘われるっていう経験が皆無の男性も少なくありません。女性からセックスに誘われるなんて余程のモテ男だけなんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

本能の違いといかですね、立場が違うんですよ。どういうことかというと、最終的にいつ、どこで誰とセックスするか決めるのはメス(女性)ですよね。そうじゃないとレイプになります。
決定権が女にある以上、男は「とにかくお伺いをたてて(口説いて)みないと分からない」ということになります。だから極論すれば、恥をかくとかなんとかを除けば、男はとりあえず片っ端から口説いて回ればいつかは誰かが付き合ってくれるってのがあります。というか、口説かないと付き合えないわけです。女から口説かれるようなとんでもない魅力的な男でもない限りね。
一方、女は最終的な決定権を持っているわけですから、そこは慎重に決定しなきゃいけません。お誘いに片っ端からのっていったら大変なことになりますよね。たまにそういう女性がいますけど。

抱ける抱けないの境界線ですが、これはもう人それぞれですよ。男性だってえり好みする人はいるし、見境のない人もいます。
    • good
    • 31

誰でも、年齢制限無しで。

    • good
    • 3

 60代の男性です。




 何の柵も無いという条件でお答えします。

男性でも、各々のモノサシを持っていると思いますが、

私は好意をもてない女性は、抱きません。立ちません。

つまり、オチ●コが反応しない女性には、手を出さないと言う事です。

では、オチ●コが立つ女性とは・と言う事に成りますが、

顔・スタイル・身長・体重・身体の匂い・センス・話し方・距離・等の

総合判断です。 最終判断は、オチ●コ・アンテナです。

たまに有ります、何でオチ●コ・アンテナが反応しないのかな?と思う事。


 男が沢山居る様に、境界線も沢山有ります。
                             NIKAIDOH 
    • good
    • 23

相手が抱いて。

。。と言ってきてるという条件であるなら

自分の好みであるなら 抱けますよ。
自分の好み以外は抱けません。

>抱けると抱けない境界線を教えてください
恋愛対象内ギリギリ が 境界線かなぁ。

でも 抱いたから と 言って(恋愛対象内でも)
付き合うかどうか・・・・と言われたら
ムリな人もいますがw
    • good
    • 3

生理的にダメで無ければ問題無しです。



趣味趣向は人それぞれ。

太 細 大きい 小さい ・・・・

私個人は、不潔、臭い、私より重い(63k程度)はダメです。

風俗産業が成り立っている以上、誰でも抱けるのが実情です。
本命とセフレが居ますが、セフレさんには恋愛感情0です。

私一人の意見ですが。
    • good
    • 5

例えば遊び女として抱くなら,好きなタイプ。

嫌いなタイプ。綺麗。ブス。関係なく抱けます。この場合は,自分の要求が満たされたらいいのです。
最後の文面で男女の本能うんぬんと書いてあるが,これは将来を考える時の女は抱けるが,将来を考えた時この女は必要としない時は抱かない。
    • good
    • 15

頭と下半身は別人格なので、好き嫌いとは別に下半身さえ反応すれば抱けないことはない



境界線?
それは人それぞれだと思うけどね
生理的に受け付けられるなら、大体は許容範囲と思われる
    • good
    • 7

私は生理的に嫌いな女以外なら抱けます。


私の生理的にダメなのは、ワキガとか臭いのキツイ女で、どんなに綺麗でもダメです。
外見で抱ける抱けないを区別する人もいれば、私のように生理的なもので区別する人もいますので色々です。
逆に言えば、男はダメな人以外は好きになれる、即ち抱けるということかもしれません。そのダメな範囲が狭いか広いかの違いではないでしょうか?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A