プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどんなものを見てきましたか?


最も呆れた酔っ払いの目撃談
(アメーバニュース - 教えて!ウオッチャー)
http://news.ameba.jp/20111222-280/

台湾人が日本の新幹線で大騒ぎ、「海外で恥さらし」=中国報道
(サーチナ)
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2013&d= …

やっぱり日本は公衆の場での飲酒に寛容なようですね・・・。
(・_・;

A 回答 (4件)

路上で寝てしまうと、財布を抜き取られるかもしれないから危険ですよね。

この回答への補足

この馬鹿どもの映像も発見!!


いやぁ。スッカリ出来上がってるわ。

シナ民族にはマナーや節度、自主規範は通用しないから、
台湾の地下鉄は飲食やガムが全面禁止なのだとよく分かりますね。

補足日時:2013/10/30 01:41
    • good
    • 1

終電の終点駅。


って御存知ですか?
最後に行き着いた駅でみんなタクシーに乗るんです。
なので、到着した途端に乗客全員、タクシー乗り場に向かって我先にと全力で走るわけ。
終電なんて大概みんな酔っ払いでしょう。
ある日、走り過ぎた酔っぱらいがゲロを吐き、後ろから走って来た人がそのゲロでつるっと滑ってゲロの上に尻餅をついたまま2メートルぐらいスライディングして。。。。
あれは笑ったなあ。。。死ぬまで忘れないだろうなあ。

この回答への補足

この馬鹿どもの映像も発見!!


いやぁ。スッカリ出来上がってるわ。

シナ民族にはマナーや節度、自主規範は通用しないから、
台湾の地下鉄は飲食やガムが全面禁止なのだとよく分かりますね。

補足日時:2013/10/30 14:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃひゃ。最高傑作です。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 14:25

見知らぬ女性に抱きついて痴漢行為で駅員に連れてかれた酔っ払いがいました。


あと、終電近くのホームのベンチで寝てる酔っ払いですね。たまに女性もいるのに驚きました。

呆れた日本人のケースだと電車じゃないけど
国際便の旅客機で無料のお酒で酔っ払って騒いだ日本人をみました。
まあ、ほどなく寝てしまったので害はなかったですが。。。
数日前に、旅客機が空港へ戻って大迷惑になったケースのニュースで見てたので
なんで同じことをするんだと思いましたね。

この回答への補足

この馬鹿どもの映像も発見!!


いやぁ。スッカリ出来上がってるわ。

シナ民族にはマナーや節度、自主規範は通用しないから、
台湾の地下鉄は飲食やガムが全面禁止なのだとよく分かりますね。

補足日時:2013/10/30 14:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人がいますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 14:24

ウチのオッサン



迎えに行ったら看板にもたれて寝ていました

「何かあったら困るからそれだけは止めて!!」

とお説教かましました

財布にお金だって入っているし、誰かに暴行を加えられるかもしれないし...

困ったもんです

それ以来、寝ていません

この回答への補足

この馬鹿どもの映像も発見!!


いやぁ。スッカリ出来上がってるわ。

シナ民族にはマナーや節度、自主規範は通用しないから、
台湾の地下鉄は飲食やガムが全面禁止なのだとよく分かりますね。

補足日時:2013/10/30 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!