誕生日にもらった意外なもの

いけない事ではありますが、先日、彼女の行動に不審な点があったのでつい彼女の携帯を見てしまいました。

これといった問題な点はこの写真のメール以外は無かったのですが…

こうした(エロサイトからの広告メールと思われます)はどうしたら届くようになるのでしょうか? 私の(Gメールですが)一切このようなメールが来ないので心配になってしまって。。

詳しい方いらしたらご教授ねがいます。

宜しくお願いします。

「エロサイトの広告メールが来るのですが…」の質問画像

A 回答 (2件)

どこかから自分のメールアドレスが漏れ、

それがその手の業者の手に渡ると届くようになります。

たとえばブログとかにアドレスを書いちゃったりすると、
それをアドレス収集ロボットに拾われちゃったりもするようですね。

ちなみに僕の携帯アドレスには、1日50件を超える迷惑メールが届きます。
これでも多少はブロックしてるんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
参考になりました。

携帯電話のキャリアが提供している場合は、迷惑メールフィルターをきれば迷惑メールが届きますよ

ISPやhotmail(Outlook.com)やG Mail、Yahooメールが提供している迷惑メールフィルターは、迷惑メールを振り分けしているだけです
迷惑メールフォルダーの中に大量に入っている場合があります

htomailやGメールなどのcomなどのgTLDだと英語のspamメールとなるが、JPドメインのアドレスだと日本語のspamメールとなります。
日本語の場合は、なぜか、アダルトか競馬関係のspamメールが多い
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
参考になりました。