アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近福岡で仕事するそこそこ有名な芸能人や芸能レポーターが多いような気がします。東京や大阪では仕事がないのかな?

A 回答 (3件)

芸能人もレポーターも飽和状態でなので、売れなくなったら地方に行くんでしょうね。

東京や大阪の次が福岡で、その後はさらに田舎で活動するから、福岡が目立つのだと思います。
    • good
    • 1

 博多は博多で結構芸能関係を受け入れる土壌はあります。

大阪は吉本が占めているし、東京は成功者しか居られない。
 東京、大阪、博多で活躍かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/01 18:50

前川清さんもでてるし、ナニコレでローカルタレント岡本先生もでちゃったし。


まあ顔役は山本華世と博多華丸大吉ですか。
たぶん大阪や東京はもうぎゅうぎゅうでのし上がる隙間がないんじゃないですかね。
順番待ちで渋滞して牛歩になってるエスカレーターみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!